

お誕生会!!

先日、ゆずママ、バーディーママ、ララのお誕生会でした。

ゆずママ、バーディ-ママおめでとう!!

皆に祝っていただいてララさん、幸せです!!

みんなありがとう

DSC_1103.jpg

お友達にいただいたお菓子もとっても美味しくて~!!

ありがとうございました

お隣のゆずちゃん・・・

DSC_1108.jpg

ここなちゃん・・・

DSC_1110.jpg

かわいいお姉ちゃま達に挟まれ、今年はララの女子力を上げようと誓ったママでした

皆で集合写真も撮ったよ~。

fc2blog_20140301224748636.jpg
ゆずママからお借りしました・・・。

一人お座りしてないのが気になるけど。

この日ビックリしたのが、ララの体重。

体重落ちて凹んでたララママだったんだけど、

この日は計ったら、体重2キロ超え・・・

まぁ元気なことが一番です。良かった~



今日はおこちゃま達が風邪ひきなので、お部屋で一日ボール投げ・・・飽きないのかな??

家族みんなに遊んでもらって、

fc2blog_2014030122480485c.jpg

爆睡・・・

かわい過ぎて~親ばかです。
