

暑い~

今日も暑いです(-。-;

朝から子供達のラジオ体操。
ゆっくりした朝ではないのですが、
涼しいうちにお庭のお手入れを~。
と思ったのですが、
暑い
やっぱり暑い
無理だぁー
って感じでなかなかお手入れできません(ーー;)

夏ってなんで草がよく伸びるのー!

ところでララ家、
今週末はブリーダーさんの所へ、
初めての里帰りです

今から家族でとっても楽しみにしてるんです
ララはどんな表示するのかなぁ~
ママはわかるのかなぁ~
なんて子供達も楽しみな様子(o^^o)

その前にトリミングやら、庭のお手入れやら、終わらせなくちゃ
明日はトリミングです
ボサボサ気味なララ、綺麗になってこようね~。
