スポンサーサイト


お顔カットとララの体重

先日、お顔カットに行ってきました~。

ララさん、予約が取れず、トリミングがまさかの2カ月先。

さすがにお顔はちょっと・・・なのでお顔カットに行ってきました。

この日はルルちゃんママにお花のオーダーもお届けに。

かわいいルルちゃんとママさんにもお会い出来ました。

ルルママさんありがとうございました。

カット後のララDSC_0951.jpg

かわいい~!!

最近ちょっとずつランでもママから離れるようになって嬉しい。

DSC_0956.jpg

でもね。この日ビックリしたのがララの体重。

最近モフモフだったからか、ちょっとしっかりしたなぁ~と思ってたの。

でもフードは残すことが多かったけど、その分トッピングや大好物の焼き芋はけっこう食べてたのに~

なんと、体重1.84!!

えっ!12月頭は1.96だったのに~

けっこうな減りようでびっくり。

ちょっとトッピングに力を入れていきたいと思います。

この日ご一緒してもらった、ゆずちゃん、レオン、ピース、テディ、マッシュ、ルルちゃん、ありがとう!!

楽しい一日でした。
スポンサーサイト
