

オーダ品と最近のブーム!!


今日は寒い~^^;

昨日は暖かかったのが嘘みたい・・・寒いですね。

ララ地方は、お昼過ぎから雪が積もり始めました。

昨日はお仕事で東京へ・・・昨日で良かったぁ~。

明後日も東京まで行くのですが、寒くないといいな。

先日、こたゆずママさんからのオーダーいただいたリース
fc2blog_2014020418334803e.jpg
春を感じるリースになりました。

こたゆずママさんからこんな感じ・・と教えていただいた感じに近づけたかな??
オーダー、とっても嬉しかったです。ありがとう~!!

こたゆずママさんのブログにかわいいこたゆずちゃんと一緒の写真が・・・
fc2blog_2014020418394765b.jpg
めちゃ嬉しい!!

こたゆずちゃんとコラボ!
感無量です。


ohana 092





今月はララさん2歳の誕生日!!

誕生日には焼き芋が食べたいなぁ。なんて思ってそうですが、

最近のブーム。

というか、我が家に来てから4代目の子の子。

fc2blog_201402041824539f8.jpg

このキリンちゃんに夢中です。

3代目までは

fc2blog_20140204182510ed0.jpg

このトイプーちゃんが大好きだったのですが、
汚れが目立つ為、今回からきりんちゃんに変更。

きりんちゃんもお友達なようで、隠されると扉の前で泣きます。
このきりんちゃんもいつまでもつか・・・

2歳までで4代。
いったいくつまで買い続けるのでしょう?(笑)

