スポンサーサイト


プチオフ会!!

遅い~!!と言われそうですが、

少し前にゆずママ、おりーぶ母さん、
サクヤママが遊びに来てくださいました。

プチオフ会~

4ワン揃ってはなかなか難しい…

そんでもって、私のやってるプリザーブドフラワーのプリレッスンも!!
サクヤママは只今資格取得講座を受講中~!
今日もとっても可愛いブーケを作って帰られました~!!

まずはゆずママ。
とっても器用でセンスの良いゆずママは…
若干放置して~
ゆずママがひらめいたところで花材を目の前に置いておく作戦で、
クリスマスリースがナチュラルリースに変更されました。


とっても素敵!!
ゆずママオリジナルだよ~。

そして、おりーぶ母さん。
お友達のご出産祝!!
ピンク系で~と…やっぱりね^_^

花材のお選びから少しお手伝い。
プレゼントだからね~。


とってもかわいい~!!
このフォトフレームに女の子のbabyちゃんの写真が入ると思うと、
素敵!!
とっても丁寧に仕上げてくださいました。
きっと喜ばれますね~。

そして、巻きでレッスンを終えて、
この後は「花と華」へ中華へ…
佐野はまだまだワン連れで食べれるお店がないなか貴重です。

楽しいランチ…お写真撮り忘れ(^^;;

でも本当に楽しかった!!
みんなありがとう(≧∇≦)

次回はBBQ…
なぜかピザ担当らしい…
ゆずママじゃなかったっけ?
BBQ、楽しみ~(≧∇≦)
スポンサーサイト
