

かわいいお客様~!!

昨日は我が家に待ちに待ったお客様

ララのお姉ちゃんのルネちゃんとルネちゃんママ、二人の娘さん達~

東京から田舎のトチギまで来てくれました。

ルネちゃんご一家とは昨年の里帰りぶりの再会でした~。

ララがまだ6か月だった頃は、ルネちゃんより一回り小さかったララ。

今回会わせてみてビックリ!!

ルネちゃんよりララが一回り大きかったんです。


fc2blog_201308132036249aa.jpg

ルネちゃん、お顔も性格もララと良く似てるの~。

びっくりするくらい行動も似てる・・・DNAって凄いんですね

警戒心の強い良く似た2わんを何とかくっつけようと、子供達も頑張りました

fc2blog_20130813203707afd.jpg

ちょっとずつ、おやつを真ん中に置いて・・・

距離を縮めて~

fc2blog_20130813205540216.jpg

fc2blog_20130813205558d85.jpg

2わん揃って、クッションの上でステイ

fc2blog_201308132056212a5.jpg

かわいい~

ホントに体格もお顔も良く似てる

飼い主達大満足でした

そしてこの日はもう一つ大事な事が・・・

三女ちゃんの夏休みの宿題!!!

プリザーブドフラワーのレッスン

プリザーブドフラワーは、美しいお花を保存した本物のお花です。

などと、説明しつつ(出来てたかな??)

レッスンスタート

三女ちゃんはケーキアレンジ

fc2blog_2013081320360626d.jpg

おリボンもローズも全て三女ちゃんのセレクトです!!

お色合わせもとっても素敵です。

とってもかわいく出来ました~。

次は次女ちゃん。プレゼントのアレンジを作ってくれました!!

大人のレッスンと同じ工程ですが、色合わせやおリボンの合わせ方、花の置きかた。

どれをとってもびっくりするくらいお上手でした。

fc2blog_201308132035564e5.jpg

きっと喜んでいただけるのではないでしょうか・・・。



そしてこの日

ルネちゃんママからララにプレゼントをいただきました。

fc2blog_20130813211433510.jpg

BUDDY-BELTS

ルネちゃんのブログで見てから、ホントに買おうかなぁって悩んでいたところだったので、

すっごく嬉しかったぁ。ありがとうございます。

お揃いってとっても嬉しいです。

お話もいっぱい出来て、とっても楽しい時間でした。

遠くからありがとうございました。

こんな田舎ですが、また遊びに来てね
