スポンサーサイト


夏休み旅行!in 鬼怒川

我が家からそんなに遠くないですが・・・、鬼怒川温泉に行ってきました~!

当日は川治温泉でカヌーも!
ララも一緒にカヌー体験してみましたよ。

ゆままにカヌーinかわじ
というイベントがやっています。
鬼怒川、川治温泉に泊まると一人1000円引きで川治温泉からカヌー体験できます!
この日は鬼怒川宿泊なので、4人で4000円引きでした~(^ ^)お得!!

ryokou 129



パパ息子ペアーと私娘ララのグループ!

ララはママにくっついているので、娘が頑張って漕ぎました!!

ryokou 135


1時間のカヌーの旅。

乗る前にきちんと講習もしてくれるので、漕ぎ方も分かりやすく、子供と2人でも大丈夫でした。


ララもこのお顔!!

最初はビビっていたけど、だんだん余裕のお顔に。。。
ryokou 130

楽しかった~!!

カヌー終わって、すぐ近くの公園で爆走
ryokou 158


次に行ったのはゆりパーク!
ゆりが見頃で綺麗でした!!(8月3日)
行きはリフトで楽々ですが、帰りは歩いて下ります。
もちろんリフトでも下れます。
上にはちょっと遊べるアスレチックもありました。
子供達は大満足!!

ryokou 166

一番上からの景色もきれいでしたよ~
ryokou 187

ryokou 188


ララはひたすら走る子供達と楽しそうに走って下ってました(^^;;
ryokou 203

ryokou 209


ママは…しばらく遅れながら下りました。
けど、その日の夜にはお尻や太ももが筋肉痛(>人<;)
運動不足を実感しました~_~;

そして、この日泊まったのは…
東急ハーヴェスト鬼怒川。
ワンちゃんは、ワンちゃん専用、冷暖房完備の別棟のゲージでお泊まりできました。

写真撮り忘れ・・・

ララさん、ゲージで大鳴きでした・・・
やっぱり同じお部屋がいいなぁ・・・

スポンサーサイト
