スポンサーサイト


ララの腰痛??

お久しぶりです。

おーちゃんが来てくれた記事もアップ出来てないのですが…
おーちゃん、ごめんね。

実は昨日、病院に行ってきました。

抱っこする際に「キャイ~ン!」と鳴くことがあって…

子供が強く抱いたのかな?って思ってたんだけど、私が抱いた時も一度泣いて…さすがに何か違う!とすぐに病院に行きました。

診断は…腰が痛いのかも?
すぐに痛み止めの注射をうたれました。そしてお薬4日分。

原因がよくわからないし、
元気のないララが心配です。

朝は9時30からレッスンの日が多く、
他の病院にも行けないで一日経ってしまいました。

歩いたり、軽く走ったりは普通にしてるけど、ジャンプは控えてる様子。
大好きなボールも反応しないの…

何だかすごく心配で…
でも自宅レッスンなので、近くに置いて様子は見れてます。
やっぱり話せないと心配ですね。





早く元気になってくれるといいな
スポンサーサイト
