スポンサーサイト


ワンちゃん連れのレッスン!!

先日、群馬から待ちにまったお友達が栃木に来てくれました~

来てくれたのは、ゆずママとゆずちゃん

ララママが始めたばかりのプリザーブドフラワースクール&ショップへレッスンに来てくれました。

遠いところありがとうございます

名ばかりのレッスン、とっても楽しいレッスンになりましたよ~

母の日アレンジ

まずは、たくさんのローズからお母様をイメージしてお好きなローズをお選びいただきます。

その他のローズやアジサイ・・・ともお色合わせ・・・

今回のレッスンは額のアレンジということで・・・これけっこう難易度高いんです

017.jpg
まずはプリの基本のワイヤリング・・・というところだったのですが・・・

ローズが意外に大きく別の開花方法でのアレンジとなりました・・・

ゆずママとっても器用でセンスが良い~

お色や配置で悩んでいたけど、
ララママはあえて口出しせず(笑)
持ち前のセンスでとっても上品で素敵な作品が出来上がりました!!

お母様への母の日アレンジきっと喜んでいただけると思います!!

お渡し前なので、作品はこちらでのアップはもうちょっと先になります。

その頃、ワンズ達は・・・・
18913833_org.jpg
ゆずママお写真おかりしました。

ひたすらおっかけっこ&ボール遊び

手術後、とっても元気になったララ、しつこくゆずちゃんを誘っては逃げる~(笑)
ゆず先生、ホントお付き合いありがとうございました

レッスン中はしつけ教室にも行ってるゆずちゃん018.jpg
ステイ・・・完璧なレディになってました

ララもしつけ教室行こうかな・・・真剣に考えたよ

この後どまんなか田沼で中華ランチ美味しかったで~す

ゆずママ、ゆずちゃん、遠いところレッスンに来てくれてありがとう。
始めたばかりなのに来てくれて、とっても嬉しかったよまた来てね~

ララママの始めたばかりのプリザーブドフラワーのブログはこちらになります。
ゆずママの素晴らしい作品もそちらでは見られますよ~こちら
スポンサーサイト
