

お散歩・・・

昨日、午前中は暑いくらいのお天気

群馬県館林市の鶴生田川(つるうだがわ)に行きました。館林市役所のすぐそばです。

世界一のこいのぼりの里まつりも開催中です。5月10日まで。

4000匹を超えるこいのぼり~

いつもなら、桜とこいのぼりのコラボが綺麗なはず・・でしたが、

少し遅かったなぁ・・・週末お天気悪かったからね

ララさん、こいのぼりと一緒に

fc2blog_20130407213434cf0.jpg

fc2blog_20130407213504250.jpg

お天気も良かったので気持ちよさそうに泳いでましたよ

周りにはアスレチックや公園があり、とっても良い散歩コースです。
子供達も楽しめました。遊んでる間、ララもパパと少し休憩。

fc2blog_2013040721351746e.jpg

fc2blog_20130407213555c0a.jpg
少しだけまだ満開も桜がありました・・・

fc2blog_2013040721361173d.jpg
ララさん大満足のお散歩でした
