

元気いっぱい!!

先週木曜日、春休み中の子供達を連れて、
ララの抜糸に行ってきました

我が家から1時間かかる、
こちらの病院。
9時40分頃にはたくさんのワンちゃんが待ってました。
県内ではとても有名な獣医さんです。

何時まで待つんだろう?と不安になったけど・・・診察の合間に抜糸してくれました。
状態も良好とのこと
帰ってから傷跡も確認したらほとんどわからない~!!安心しました・・・

抜糸後、全快のララさん。
以前より食欲が増し、元気元気
たくさん走り回ってますよ~!
やっぱり食べれると元気なんですね。
手術前は食べなかったので、体重1.7キロ後半まで落ちてました。
抜糸後もう1.8キロになってました。
これからもう少し頑張って大きくなって欲しいな
fc2blog_20130331190036834.jpg


ところで、ララママは4月より
自宅でプリザーブドフラワースクール&ショップを始めます!!

新しく、アメブロも立ち上げたり、
カスタマイズしたり、
あまり得意でないパソコンに悪戦苦闘してます。

体験レッスンやオーダー、出張レッスンも受付しますので、お気軽にお問い合わせ下さいね~。

よろしくお願いします。

こちらはキャスケードブーケです。
fc2blog_20130331190648fac.jpg
ブーケのオーダーも受け付けてます!!


