

術後9日目

皆さんに御心配いただきました。
ララ、だいぶ回復してます!(^^)!

一時はかわいそうで、痛々しい感じだったのですが、
術後5日目からはだんだん動くようになり、
6日目からは、以前よりだいぶ食べるようになってきました。

以前はご飯に興味がなかったララ。
今ではだいぶご飯に興味が出てきたみたい(^^♪
よかったぁ。

さて、最近のララさん。
息子が卒園式も終わってずっと家にいるので、
べったりされてます。
fc2blog_201303210856541bd.jpg
ちょっと迷惑そう?

fc2blog_201303210853559e5.jpg
お腹のテープも術後4日目にパパさんと30分はかけて、
悪戦苦闘しながらはずしました・・・。
ちょっとあれなので、遠くから。
外す時はキャインキャインすごかったです・・・。

今週、子供達といっしょに抜糸に行く予定です。
また一時間の道のり。
今度は混まずに行けるかな?
