

卒園式

いよいよ明日は息子の卒園式

この一年は父母会会長として、
本当に忙しい毎日でした。

それでも忙しい中、たくさんの仲間が出来、
こんなにも楽しい幼稚園生活を送れた事は何にも変え難い母の宝です。

息子も仲良しのお友達がたくさん涙涙の式になりそうです。

お花の資格も皆に応援してもらえ、
謝恩会のテーブルフラワーも作らせていただきました。
気持ちはたくさん込めて・・・作らせていただきました。
fc2blog_20130314075814c1b.jpg
謝恩会をピンクで統一したいという役員さん達からの要望で作りました
まだ制作途中の写真です

そして、卒園式を最後に遠くに引越しのお友達の為に・・・
みんなからのプレゼントをオーダーいただきました。fc2blog_2013031408024161f.jpg
女の子にプレゼントなので、こちらもピンクで~

ホワイトデーにもオーダー。
置いても飾れ、かけても飾れる優れものです
fc2blog_2013031408035326c.jpg
お色はプレゼントされる方のイメージで選んでいただきましたよ。
昨日お渡し~とっても喜んでいただけました

母の日のプレゼントをレッスンで作ってくれる予定のゆずママ
気に入ったお色があったかな?
今回はピンク系が多いのでどうかな?また作品アップするので見てくださ~い

そして、卒園式の翌日に手術を控えてるララ
忙しい毎日で、手術を家族みんながあまり意識しないようにこの日に決めました。

この小さなカラダは耐えられるんだろうか…考えると涙がでちゃう
だからあんまり考えられない卒園式の翌日に。
fc2blog_20130314174918641.jpg

そんな事とは知らず、最近テンションが高いララ
お花のお仕事が入った時は自宅にいるので嬉しいようです。
