スポンサーサイト


トリミングと新しいセーター

昨日はララのトリミングの日。

久しぶりにゆずちゃんと
ゆずママに会ったよ~
嬉しい

トリミング。
来月16日に避妊手術を控えてるので、
ちょっとお手入れしやすそうなスタイルに変更しました

何せララさん、
モフモフでトイプードル??ってぐらい残念なお顔だったので…

ララさん
トリミング中
IMG_2038.jpg
ゆずママとバカうけしてた
この嫌そうな残念なお顔…

今回はプードルヘアでオーダーしてみましたIMG_2053.jpg



そして…
トリミング後

笑っちゃうぐらい大変身
CIMG1355.jpg

でもこれはこれで可愛い??
お猿さんみたいなララさんが出来上がりました!
ララママうけちゃったよ


そして、トリミング後
Rotta and Bonのブログのmamitaさんにオーダーしていたセーター
ゆずママが取りに行ってくれたので、
こんなに早く受け取って~早速試着。
お姉ちゃんと記念撮影。
CIMG1352.jpg

CIMG1354.jpg
お姉ちゃんまだ降りちゃ駄目だよ~

とっても可愛いセーター
丁寧に作ってもらって大満足
ありがとうございました!!
IMG_2044.jpg


デザインを見ただけで作れちゃう
mamitaさん、流石です!!
とっても可愛いセーター、
オンリーワンなセーターを着せたい方はぜひ注文してくださいね~
きっと満足出来ると思います!

ありがとう
次はどんなデザインにしようかなぁ~
スポンサーサイト
