


ホントに時が経つのはあっと言う間ですね。

先週は火曜日トリミングに行ってきました

ララさん、すっきり~です!!かわいくしてもらいました。

雪予報だったのにお付き合いしてくれた、ゆずママ、レオピーママ、モナママありがとうございました!!
とっても楽しかったです

写真は、本日朝散歩の時。

アフロ、耳長は継続中です。

fc2blog_2013012923112922f.jpg

そしてこのチョーカーのシルバーの迷子札

ララのお誕生日にゆずママからありがとうございます!!
とってもかわいくてお気に入りです
しかもゆずちゃんとおソロだなんて~大切に使わせてもらいますね


ララママ、最近は、息子の謝恩会の準備に追われてて~、
家にいる時はパソコンと格闘してます

スライドショーや席札、座席表等々・・・まだまだ終わりが見えないよ~。
fc2blog_20130129231029d46.jpg
テーブルの上に乗せられて・・・ひたすら待たされ・・・

しばらくして下ろしてもらうと・・・
fc2blog_20130129231115a5b.jpg
寝ちゃってました・・・。

そして今日は・・・

ひとりかくれんぼあんまりかわいかったので、癒されました
fc2blog_20130129231045db9.jpg
アフロの影が笑えた


