スポンサーサイト


クリスマスが終わって・・・

昨日はクリスマス

みなさん、素敵な時間を過ごされたことと思います。

私は・・・母と息子くんとコストコ!!年内最後の買い出しに行ってました

最近の私は、幼稚園のお遊戯会が終わり、幼稚園のおもちつきも終わって、

忘年会やら、年内最後のランチ会と言いつつランチへ行き(最後って何回行った?)(笑)

今月からプリザーブドフラワーも習い始めました
来年には資格取得を目指して頑張る予定。fc2blog_20121224233852456.jpg
以前からお庭でバラを育てることが大好きだった私に
        少し前から習い始めた母が習ってみたら?と勧めてくれました。
やっぱりお花は癒される~。親子で習うのもホントに楽しくて時を忘れます。


家族では、
CIMG1123-1.jpg

CIMG1127.jpg
スカイツリーに行ってきました

激混みで、3時間もすると、「ララがお留守番だから帰る~」と子供達の帰るコールが始まり、
でもせっかくだからとライトアップを5分ぐらい見て帰ってきました・・・
CIMG1218-1.jpg


そして、
今週から幼稚園が冬休みに入り、明日から小学校も冬休みです。

昨日は子供達にはサンタも来たし、ララにもサンタが来たしみんな嬉しそう

ララにはfivedropさんでオーダーしたモナコモデルの首輪。
そしてリード
実は、ララを迎え入れてすぐに発注した首輪。
ちょっと大きめに作ったので、クリスマスまで温めてました(笑)

リードはシンプルにしました

CIMG1264.jpg
そして、明日は子供達5人とママ3人でキッザニアに行ってきます

ママも最後の最後にお友達とおしゃべり、楽しんできます!!

ところで、最近のララさん。
ヒートが来て、おむつ生活にも慣れ、おむつが取れた今は快適に過ごしてます

おめでとう!!のコメントありがとうございました
CIMG1074.jpg
わたし、ちょっとお姉ちゃんになったよ!


スポンサーサイト
