

トリミング

火曜日、ララのトリミングに行ってきました!!

トリマーさんにお願いして預けたとたん・・・

549_20121206112705.jpg

ママーだして~!!とジャンプジャンプ

ママはそんなララをお任せして、今回もララのトリミングに付き合ってくれた、
ゆずちゃん、モナちゃんとランで遊んでました!!

553_20121206112709.jpg

強風の中、颯爽と走るモナちゃんかわいい~

554_20121206112715.jpg

ごきげんで走っていたゆずちゃんasのお洋服もとっても似合っててかわいい~

555.jpg

560_20121206113229.jpg

ゆずママを取りっこしたり、ホントに楽しそうな2わん
563.jpg
大好きなボールを持ってきたモナちゃん。

ララがいなくてもぜんぜん楽しんでました~[

ゆずママ、モナママとのおしゃべりも楽しかったです
いつもありがとう

カット後の写真は、おうちに帰ってから撮ったよ!
CIMG1071.jpg
とってもかわいくしてもらいました
