スポンサーサイト


衣装作り

久々の更新となりました・・・。

年長さんの息子。
今週末は幼稚園最後のお遊戯会です。
毎年、文化会館の大ホールで行われるお遊戯会。
そのお遊戯会の衣装を作るため、この1カ月は忙しかったぁ~

朝9時前から夕方5時まで借りられた衣装作りの為の場所で、
せっせと衣装作り。
最後だもん、ママ達は頑張って作りました!
買い出しやら、先生と打ち合わせやら、デザインやら、
みんなで頑張った衣装
リハーサルで衣装を着た子供達を見て、泣いちゃう役員のママ達もたくさん
それだけ思いがこもった衣装が出来上がりました。

後は当日を待つばかり・・・でも私は当日も司会等々、まだまだ忙しい日々です。

そんな毎日。またもや留守番が多いララを連れて、
少し前に家族で小山市にあるドックラン。山水さんに行ってきました~

8 (2)
パパからママへ・・・ちょっと走る(寒そうなパパ

娘にランのはじっこに放置され、一目散にママに走る
9 (2)

自分から走ってないじゃん!!ララさん、成長してな~い
___20121203234941.jpg
ララが動かないから、
他のワンちゃんにちょっかい出し始めた、息子申し訳ない・・・。

早々にランは退散。
ランチになりました
___20121203202044.jpg
だって無理なんだもんって表情のララ。

ランで走るのは、もうちょっと先かな?
頑張れララ

毎日の縫い縫いついでにララの洋服も作ってみたよ
2 (2)
袖と襟はアランニットで作りました

明日はトリミング、久々なので、楽しみ~

スポンサーサイト
