

新感覚?お弁当

1日の秘密のケンミンSHOW
d01_14300001.jpg

太田市に住む群馬県民は、
なすの蒲焼重が好物!?
太田市で営業する「かわとみ」で食べられる「なすの蒲焼重」は、
ナスをウナギの蒲焼そっくりに作った料理。08年に地元新聞主催のナス料理コンテストで特別賞を受賞し、その後、地元のイベントなどに出店して知名度を広めている


これは行ってみなくては
土曜日太田へ出発
到着したのは、10時45分。OPEN11時なのにすでに20人以上が並んでいました
テレビの力ってすごい

そして待つこと50分・・・・
ようやく手に入れましたよ私が手に入れた時には列は100人以上。そして予約数完売
004_20121105130151.jpg
テレビでは、まさにうなぎの蒲焼って言ってたけど、
やっぱり茄子かな?でも美味しかったで~す
群馬では有名のとりへいのお弁当の上に茄子の蒲焼がのってる感じかな?
お弁当、気になる方はぜひ食べてみて下さいね。

そして、翌日の日曜日
どまんなかたぬま祭りに娘がダンスで出演する為
帰ってからその準備。
また髪を編み編みです。
9_20121105140346.jpg
005_20121105130717.jpg
ティッシュパーマ+コーンロウでセットしました

その時ララさん
___20121105131858.jpg
どうせ忙しいんでしょ
8.jpg
寝てますよ・・・
と寝てしまいました・・・最近のお気に入りはこたつ布団です。
ララと同色なので、お洋服を着てないと、踏んでしまいそうで怖いんです。
こたつ布団カバー真剣に探さないとだな
