スポンサーサイト


発表会

日曜日、娘のダンスの発表会がありました

この日の為に一年間、努力してきました。ママもね
頑張ってる娘はもちろん、レッスンに付き添っている母達にとっても特別な日

前日の土曜日の朝一からお友達とセットに行ってきました
__.jpg

車で40分。小山市にある美容室
今回初めてお世話になりました。

待つこと1時間30分・・・・。


素敵に仕上げてもらいました
今年はクールにフルコーンロウ

ママ達は2階の
カフェでコーヒータイム
___20121102081345.jpg
おいしかったぁ~
5.jpg
そして、この場所、初めて知ったけど、2階のテラスはワンコOKでトリミングサロンもありましたよ!!
ドックスタジオ・HANAIさん
隣でお食事も出来るので、ワンちゃん連れにはいいかも
この施設にはその他、ネイルサロン、帽子屋さん、子供服屋さん、パン屋さんが入っています。
どのお店もこだわりがあって素敵でしたよ!

発表会当日の日曜日。
生憎の雨
でもたくさんの方が見に来てくれました。
娘はこの舞台、3年目です。
今年は楽しそうに踊っていました
やり遂げた後の、子供の満足そうな顔がママとしては一番嬉しい瞬間です
自分の好きな事を精一杯、頑張ってほしいな
これからもイベントは続くけど、ママも頑張るよ

応援に来てくれた、おじいちゃん、おばあちゃんから薔薇の花をいただきました
020.jpg
バラの花束・・・素敵です

さてさて、留守番続きのララさん
ママが家にいる時はひっつき虫です

最近、寒そうに丸くなってることも多いので、タートルを作ってあげました・・・
ドットのタートル
3.jpg

そしてちょっとお姉さんぽく一着
6.jpg


これから子供のお遊戯会の衣装作りでミシンフル稼働だから、ちょっとやっとかないとね
ミシンで縫い縫いするのは大好きです

次はどんなのつくろうかな
スポンサーサイト
