スポンサーサイト


トリミング

月曜日、ララのトリミングに行ってきました

今回はララのお姉ちゃんのゆずちゃんを
担当しているトリマーさんにお願いしました

もう前回から1か月以上たっているのでララさん・・・ボサボサMAXCIMG1004.jpg

今までは、カットのオーダーを細かくしたことがなかったララママ
前日から雑誌と睨めっこしてました
で、何とか口頭でしたいカットを・・・と思ってたけど、
なかなか上手く伝えられず・・・

心配して来てくれたゆずママの助けを借りて、何とかオーダーしました
ゆずママありがとう

そしてその間、ゆずちゃんはランに遊びにきた茶美ちゃんと・・・

CIMG1013.jpg

かわいくランラン
CIMG1005.jpg

しかし・・この後茶美ちゃんと激しいボールの奪い合いバトル・・・
ゆずママ、ぜんぜん引いてないからね~
CIMG1007.jpg
茶美ちゃん
CIMG1018.jpg
ララと同じポーズなゆずちゃん

そうこうしてるうちにララ出来上がり~
CIMG1012.jpg
かわいい~
大満足な仕上がりでした

そしてまた・・・ママの足にひっつく
CIMG1020.jpg
甘えっ子ララでした

忙しいとこお付き合いしてくれたゆずちゃん・ゆずママありがとう
遊んでくれた茶美ちゃん・茶美ちゃんママありがとう

CIMG1025.jpg
また遊んでね~
スポンサーサイト
