

フード

月曜日、フード屋さんに行ってきました!!

今月のフードです

001.jpg

nowは先月のスモールブリードからパピーに変更。
003.jpg


ジーウィーピークは先月と一緒
ジーウィーはララも食いつきもいいので、今月も

そして、さらに追加なのがサプリメントのリペア
こちらは栄養補助食品です。
相変わらず体重が少なく、ちょっと栄養が足りてない感じのララへのお助け品として購入してみました。

フィッシュ4は今回は様子見でnowだけに。

ララ、現在体重1.6後半から1,7㌔
体格的には、2㌔に近づくとベストのようなので、頑張って食べさせなきゃだなぁ
でもなかなか食べないんです[これがemoji:v-388]
手に一粒ずつ乗っけて、やっとこ完食してます。
ほっとくと半分は残したまま・・・。

健康の為に頑張って、もう少し太ってくれると安心だなぁ。
002.jpg






