スポンサーサイト


那須へ・・・

ずっと行事続きだった我が家。

やっと出かけられる~って事で那須へ行ってきました

まずは道の駅
IMG_7978.jpg

IMG_6155.jpg
探検、探検・・・。
IMG_1495.jpg
わ~い!ここいいね~!
ランラン楽しそうに走ってました

最近のララ、知らないところも少し探検して慣れてくると、
遊べるようになってきたよ

そしてお次は・・・
那須もみじ吊橋

遊歩道はわんちゃん連れもたくさんいました。
さすがに吊り橋は怖くて・・・ララはララママがしっかり抱っこで渡りました。
この日は風が強かったので吊り橋が揺れた揺れた
帰りはパパにバトンタッチ
ホントに怖かった・・・
でも子供達はダッシュで駆け抜けてたけど
子供って怖いもの知らずね~。

そしてお次は・・・
子供達のお腹すいた~の声がうるさいので、
食事に向かう事に・・・

テレビでもやっていた、ホテルレジーナでランチと思っていたのですが、
着いたのが、11時10分。こちらランチは12時からだったので、
こちらを諦めて、いつものペニーレイン

IMG_7208.jpg
ララもお利口に座ってられました!!

こちらで今回初めて食べた、チーズホンデュ
食べ物にうるさい娘が頼んだのですが、ちょ~美味しかった
食べるの夢中でお料理の写真がないです・・・

そしてお次は・・・
ネットとドックカフェでは購入してたんだけど、
店舗に行ったことなくて、この前ブログでゆずちゃんも来てたbee+beeさん。
とんぼ玉も色んな色があるよ!ってゆずままがアップしてくれてたので、
行ってみたよ

すっごく素敵なお店
name tag choker 3点購入しました。
ララはネットの一番小さなサイズの25でも大きいので、
ララに合わせて作ってもらいました
またまたあまりの興奮にお店の写真がないです・・・

005.jpg
ピンクとパープル
004.jpg
そして元気なお色のイエローの3点です。

ララサイズにしてくれたのが嬉しくって買っちゃいました

その後は、いろんなお店をちょこちょこ入って~
那須を満喫
もう少ししたら泊まりで来たいな





スポンサーサイト
