スポンサーサイト


初めてのトリミング

5月末に初めてのトリミングに行ってきました!

ブリーダーさんお勧めの宇都宮にあるトリマーさん。
我が家から高速使って1時間ほどかかりましたが、
とっても素敵なトリマーさんでした。
ブリーダーさんが撮った写真がたくさん飾られてました(*^^*)
トリマーさん宅にもこの日が同じお里のワンちゃんを迎える日でした。
ホワイトのパピーちゃん。

次回会わせてもらおっ

カットはまだパピーなのでトリマーさんにお任せしましたが、
とっても可愛くしていただきました



こんな感じになりました。

おリボンされて可愛くしてもらいました。

今度からはお耳伸ばそうかな~
スポンサーサイト
