スポンサーサイト


びっくりした~!!

お久しぶりです最近、猛烈に忙しいのと、体調不良の為、なかなかブログ更新できませんでした
みなさんのブログはちゃんと読んでたのですが、コメントも出来ずごめんなさい

前回群馬のオフ会の翌日、
ララママが向かったのは・・・こよなく愛する群馬のラグビーチーム。
パナソニックワイルドナイツの試合観戦
このチーム、群馬の高校でラグビーをしていた弟の先輩達がたくさんいるんです。

東京・秩父宮グランド、ラガーマンだらけ
さすがにすご~い人ですごい試合でしたlala 047

この日は、子供達を東京の大学に通っている妹の家に預け、
しばし二人でラグビーを堪能。
負けちゃったけど、熱い試合をみせてくれました!!

その後平日は、しばらく幼稚園の役員の仕事をしつつ頑張っていたのですが、
体調を崩し病院に通いながら、
10月6日の幼稚園の運動会の準備の為、幼稚園に通い準備に頑張ってました!!

その前の9月29日には娘の小学校の運動会。
3年生で初めてリレーの選手に選ばれ、張り切っていた娘を応援。
午後はさすがに体調不良MAXで早々に帰宅。

でも翌日はダンスの発表会のリハーサル
realgate-thumb-660xauto-30.png年1回のビックイベントです!!10月28日開催!!

もはや娘がどこにいるかもわからない写真ですが・・・。
翌日、またまた体調不良で病院へ・・・。
風邪なのだけど、けっこうひどい肺炎やってるララママ。風邪がすぐに悪化してしまう

そして、なんとか治し、ビックイベント10月6日を迎えました。
この日は保護者代表の挨拶、運動会の司会進行のアナウンス。
すべてを担当していたので、ぎりぎりにおかま声も治り、なんとか無事に運動会を終える事ができました。

息子君の選手宣誓。組体操。大きくなったなぁ・・・。と感動しました

そしてすべてが終わり、やっとやっと休める・・・と思った今日。

ララ。朝からずっとママがいるのも嬉しかったのか、上機嫌だったのですが、
ソファーから飛び降りた瞬間、「キャインキャイン」


今までそんな事1度もなかったのに・・・

すぐに抱っこすると泣き止みました。

恐る恐る、下ろしてみると何事もなかったように普通に歩き出しました・・・・。
でもでも、もしかするとまだ痛いかも
すぐに近くの病院へ・・・

診断・・・骨折はしてない。ただ着地に失敗して泣いただけでしょう。との事で、
痛み止め4日分もらいました。

lala 005
大丈夫ですよって顔してるけど、ちよっと心配
この後、ご飯も完食、普通にジャンプしてるし、大丈夫そうだけど、なんか心配だよ~
もうちょっと信頼できる病院。真剣に探さなきゃ

フードも無くなったので、来週には群馬のフード屋さんへ行く予定。
骨折だけはないように、
これからも体調にも気をつけなきゃ

スポンサーサイト
