スポンサーサイト


群馬でのオフ会

先週の金曜日

待ちに待った群馬でのオフ会

名犬牧場で鶏ガラ選手権が開催予定だったんですが、

生憎の雨・・・でも群馬はすごい
室内ドックランがあるしふぉんのおうちに集合になりました

前回、お姉ちゃんに会う(前の記事を見てね)では、
かなりのびびり~を披露したララ
今回はちょっとは成長したかな?と期待を胸に向かったよ

この日集まったのは、トイプー10頭

群馬のお姉ちゃんゆずちゃん。モナコちゃん。テディ・マッシュくん。
レオン・ピースくん。ピノちゃん。
そして会いたかった、埼玉のお姉ちゃんゆずちゃん・こたろうくん。
みんなちょ~かわいいの

ララ・・・室内ドックランに入りました
lala 001
やっぱりママから離れない

そうこうしてるうちにお天気に
外のドックランに出てみることになったよ

lala 002
そっくりなゆずちゃんとこたろうくん。
とっても仲良し
とっても綺麗なマッシュくん・・・後ろ姿でごめんね
この毛並み、ホント素晴らしい



lala 003
みんなから離れてちょっと探検・・・ゴミ箱ですけど・・・
lala 005
とってもかわいいレオンくん
やさしい瞳に癒される~
その後ろの美人なゆずちゃん

lala 006
ぴのちゃん、マッシュくんに手をかけおやつに夢中・・かわいい

lala 013
今度はみんなで・・・みんなおりこうさんです
テディとマッシュくん・レオピーのおりこうなマテ。ララにも教えてほしい~
lala 014
ボール遊び禁止から解放された、とってもかわいいモナちゃんと・・・

lala 017
ゆずちゃんとマッシュくんからママに避難したこたくん
やさしいこたくん。とってもかわいい

lala 022
ここなら誰もいない・・・
lala 029
ここもいないぞ・・・
lala 030
ちょっと近づいてみたよ
lala 034
そんな中、誰もいない所を選んで探検してたララ

でもでも、ララママにとってはこれでも成長した~!!って嬉しかった~
だって、少しずつでもママから離れてシッポ上げて行けるようになったからね

群馬のみなさん、そしてこたゆずママ
遊んでくれてありがとうございました
またぜひぜひ遊んでいただけると嬉しいです



スポンサーサイト
