

トンボに夢中

日曜日、お庭にトンボが遊びに来ました

年長さんの息子が勇気をだして捕まえました!!

やっとのこと虫かごに入れ、満足そう

CIMG0849.jpg

何々?何がきたの?
ビビり~なララ後ずさり・・・

面白がって置かれた虫かご・・・
CIMG0839.jpg

CIMG0854.jpg

気になってぐるぐる回りながら覗き込んでます
CIMG0851.jpg
いきなり動いたトンボにビビってパンチ
CIMG0841.jpg
ひっくりがえっちゃいました
すかさず元に戻す息子くん・・・
CIMG0844.jpg
ママーどうしたらいいの~??
最後は助けを求めます

やっぱりびびり~なララでした
