

フード訂正とイチゴハウス。

前回の記事。
フードの組み合わせ、間違えてました

せっかく教えてもらって、一生懸命聞いてたのに・・・覚えが悪いララママ

訂正したので、気になる方は前回の記事見てくださいね。

ところで、前回の記事にちっらっとでたイチゴハウスlala 006

やはり潰れてます

なぜだかこっちの方が気に入ってしまって・・・

CIMG0750.jpg

CIMG0751.jpg

CIMG0752.jpg

こんな風に使っています

もはや原型には戻らないイチゴハウス。
次回は中に入らないベットを買おうと思います。

CIMG0767.jpg

CIMG0766.jpg

今日の寝起きのララ
