スポンサーサイト


お姉ちゃんに会う★

先週の事、ララのお姉ちゃんのゆずちゃんに会いに群馬へお出かけしました!!

ゆずちゃんはゆずママのブログでよ~く知ってたけど、
会うのは初めて。
ゆずちゃんファンのララママ、ドキドキしながらお出かけしました。

まず行きたかったフード屋さん。なちゅさんへ
ララはフードに興味がなくて、本当に食べなかったんです
飼い主達、良いと思うフードしかあげたくないし、
でも良いと思うものは食べないし、はたしてホントにララに合ってるのか?・・・でホント困ってました。
今日で7カ月。現在1.6キロちょいで体重もあんまり増えてません。心配


店長さんや奥様の親切なアドバイス、勉強になりました。
ララもフード、気に入って食べるようになったし、
ララの体にあったフードを選んでもらって安心。行って良かったぁ
ゆずママ、お付き合い、ホント感謝です

フードについては詳しくはまた次回。

フード屋さんを出て向かったのは伊勢崎にあるアンディハウス
ドックラン、ドックカフェ、ドックサロンがある施設です。

ゆずちゃんのお友達、レオンくん、ピースくんレオピーママも来てくれました!!
ラン、初心者のララ。
びびりまくりだったけど、みんなに遊んでもらってララママ大満足
ゆずママブログ見て憧れてたおしゃれなワンちゃん達にララが混じってるだけで嬉しい

lala 001
ママ、無理です~

lala 006
ほら、みんなのところに行ってきな!!

ホントにおしゃれでかわいいゆずちゃん、かっこいいレオンくん、ピースくん。

lala 002
無理ですぅ~

lala 007
でもちょっとだけ~とビビリながら少し離れる・・・

lala 009
あんまり離れないララ。
レオピーママ、ゆずママに離れて放してもらいました
ありがとう


lala 010
すんごい勢いで戻ってくるから写真、間に合わない
ギリギリ撮れた

最後はお姉ちゃんと
lala 014

ララもお姉ちゃんみたく女子力満点な女になりたいです

ゆずママ、レオピーママ、遊んでくれてありがとうございました!!
ララ、まだまだビビリーだけど、懲りずにまた遊んで下さいね~。

楽しい時間をありがとうございました
スポンサーサイト
