スポンサーサイト


那須へお出かけ

土曜日、ララと那須に行ってきました!!

那須はとっても好きな場所で~、
ララが来る前からよく泊まりで出掛けてました。

那須はまだまだ新しいお店もたくさん

でも久しぶりに出掛けた我が家は…
やはり、定番のコース

那須アウトレット
7月に店舗数が増えたみたいで、
楽しめました。
ワンちゃんも抱っこで連れて入れるお店ばかり、ワンちゃん連れに優しいアウトレットです。

ララもご機嫌


ですが、途中でが降って来ちゃいました
早々に退散し、つぎの目的地。

ペニーレインさん。

降りるんじゃないかと、気が気でなくて離れられず、この写真。
どこで撮ったか微妙
でも、本当にここは良く来てます。
最近では、宇都宮に出来たこちらのお店でパンのみ買うことが多くなったけど、
やっぱり、ランチは美味しいしボリュームも素晴らしい

ペニーレインバーガー

こっちは?何だっけ?サンドウィッチ。
息子と比べでもこの大きさ。
でも、これを彼一人でほぼ食べてしまいました
きっと彼も大きくなるんだろうなぁ。
ララ家、基本的に皆良く食べ、大きめなんです。
ララが初めての食べない子、
小さい子。
食べない子、小さい子にもこんなに悩みがあるんだなぁ。と初めて知りました

その後、上がりだったのですが、
ペニーレインのドックランへ。
下はぐちゃぐちゃなんだろうけど、
こんなに買い物つきあってくれたし、
やっぱり思いっきり走らせたい
空いていたので、貸切な感じ。


ララはどこ?…3人が走ります。
ララは…私の足元です。
ママ走ろう!って言われてる(^^)
えっ!ママも~(>_<)
と思ったけど、頑張って走りました。
隣のランの人達、笑われてる?
だって、ランに来て、人間ばっかり走ってるし

やっと動き出す。



せっかくの笑顔…撮れません
でも30分は家族で汗を流しました!

帰りはもちろん。
那須shozo cafe
何をいただいても美味しい。

店内も居心地がいいのですが、
キッズはお静かに…
ってなってるので、
オーナーから教えていただいた、
裏メニュー。
テイクアウトメニューを注文して車でいただきます。
それと、スコーンやチョコ。
とっても完成度が高い焼き菓子達
美味しかったよ~。

また那須出かけたいです。
新しく見つけたランも次回は行ってみるぞ
スポンサーサイト
