スポンサーサイト


夏休み最後の祭

昨日は娘のダンスイベントがありました!!
初めて参加する、くずう原人まつり
娘が踊るのは、ヒップホップなので、
今回の髪型はこんな感じです。
編み終わりまで1時間近くかかるんです。



母も毎回鍛えられてます
最初は、こんな髪型、なんの事かわからなかったけど、今では多少編めるようになりました

お昼前の炎天下の中なのに、
お客さんもたくさん見にきてくれて、
思いっきり踊ってくれました
頑張ったね

その後、夕方からは住宅地にある老人ホームの納涼祭

毎年、近所の人も招待してくださいます。
鮎の塩焼き、かき氷、ノンアルコールビール、わたあめ等、み~んな無料でいただけちゃう太っ腹な企画。
ありがたい事で、ここでちょっとしたご近所宴会
なんだか恒例になってて、
毎年楽しんでます(*^^*)
最後の花火もキレイだったよ(^з^)-☆

ここは池もあり、なんちゃって滝?もあるせいか、
昨年は蚊に刺されてその後、
歩くのも痛いほど酷い脚になったので、ララは可哀想だけど、お留守番。

本当は浴衣の出番だったのにね~(>_<)


帰ってからは…
息子達が取ったヨーヨーが気に入ったララ

留守番していた分、皆で遊びました(*^o^*)












真剣に遊んでます(*´艸`*)
iphoneで撮ったので、
ブレブレですが…(>人<;)

なんだかララ、毛が伸びてかわいそうになってきました
前回からちょうど1ヶ月。
もうちょっとと思ってると、爪も長いし、目に毛が入りそう…
もう少し大きくなると、短くカットできるのかな?

今週はおりーぶちゃんと一緒に参加予定のグルーミング講習会もあるし、
早めにカット予約しなくちゃだな~
お手入れはブラッシングしかしてないから、ララママ、しっかり勉強しなくちゃ(^_^)
スポンサーサイト
