スポンサーサイト


中禅寺湖

久し振りの更新になりました!!

先週は、ララ家のパパさんが一週間の休暇を取り~
MAXであちこちへ…
時間が無くてブログアップも出来ませんでした…

皆さんのブログは読ませていただいてましたよん

そんな感じですが、
まず第一弾。

日光でも行ってみる?
と突然出かけました(´▽`*)アハハ

今日はララも一緒に
子供達、大興奮(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

でもでもララさん、この日は何だか様子が…
初めての下道。そして長距離。
だって高速混んでたしね~帰省ラッシュで。
途中からは我慢出来ずに乗ったけど…

そして、ララにとって難所と予想されたいろは坂
ここまで4回もゲーゲーを繰り返しました

あまりにもかわいそうなので、
何だか皆ブルーに…

でもでも、やっとこ中禅寺湖に着きました!!
ララもやっとお散歩できそうとご機嫌に


子供達とパパは白鳥ボート?に
ララと私はのんびりお散歩へ





ララ、ボートから名前を呼ぶパパ達に全く気がつきません
子供達は大はしゃぎ

ララはゲーゲーからの散歩が楽しかったみたい
嬉しそうに歩いてました(*^o^*)

その後竜頭の滝で遅いお昼

ゆばそば…意外にもすっごく美味しかった~

その後はゆっくりドライブして、
帰りは高速で帰宅しました(*UωU*)

今回、ララが下道にはこんなに弱い事、
犬連れでいきなり出かけるって、難しいの~
と教えられました。

ワンちゃんOKの場所。
今度はしっかりリサーチしなきゃ
スポンサーサイト
