スポンサーサイト


♡ララ 里帰り♡

日曜日
ララ、初の里帰りをして来ました

朝からドキドキ(*^^*)
約束の時間が待ち遠しい



約束の時間に到着。
ララ、ブリーダーさん宅に入ったとたん、なぜか急にブルブル

なかなかご挨拶もできません
ララのお父さんマックスも登場。
お父さんには少しシッポを振った?かな?

相変わらず、かわいい~パパでした。
でも子供達に囲まれた、この状況から逃げたそう( ´_ゝ`)プッ

その後、
お庭のドックランに移動
まだ小さいララ。
リードを付けて歩かせてみるも…
私の足元へしがみつく…
の繰り返し。

「ママ抱っこ~ママ抱っこ~」

結局ほとんど歩かないで、
ビビリ~なララはお時間

残念~だけど、
まだパピーだから仕方ないね~。
これから徐々に慣れてくれるかな?

一方、ララママは…
お兄ちゃんのマリンくんお姉ちゃんのるねちゃん、おりーぶちゃんの素敵なご家族と話せて、とっても楽しい時間でした

ブリーダーさんにも久しぶりに会えて
嬉しかったぁ。
なんだかホッとしました
いつまでもララを心配してくれて、
優しく迎えてくれるブリーダーさん夫婦。
とっても心強いです

困ったらいつでも相談できる
頼れるブリーダーさんに
愛しいララを譲っていただいた事。
ものすご~く幸せに感じました

ララのお兄ちゃん、お姉ちゃん達も
み~んな可愛かったぁ

ララ、ビビり~ですが、
お兄ちゃん、お姉ちゃん、
またぜひ遊んで下さいね~


帰ったら、お疲れなのか、
ぐっすりお寝んね
疲れたのね~
スポンサーサイト
