スポンサーサイト


トリミング3回目

昨日は宇都宮までトリミングに行ってきました

子供達とは初めて一緒に行ったので…

上の子は3年生、女の子。
もう手がかからないのですが…

問題は5歳児。男の子
黙っていれば女の子みたいなんだけど…
本当にじっとしていられない
トリミングの間はショッピングして待つことにしたのですが、
デパートの中をあっちへ行ってみたりこっちへ行ってみたり
ぜんぜん落ち着かないんです

そして、しまいには「ドテッ」と転ぶ

ハ~

この子は昨年もこんな感じで腕の骨を折る騒ぎを…
やんちゃ盛り
ララママ、久々にどっと疲れました

2時間の振り回され後

ララとご対面

すっかり可愛くなったララ
かわいい~
親バカです

ちょっとお姉ちゃんぽくなりました


問題児も「ララと結婚する~」とご機嫌(笑)

これで日曜日、ブリーダーさん、
お姉ちゃん達に会うのを待つばかりです
楽しみ~
スポンサーサイト
