2014年02月

Happy birthday!!lala♡

今日はララさん、2歳のお誕生日

ohana 029


あっという間にもう2歳。

ohana 023


ランでも少しずつ、ママから離れて遊んでくれるように・・・

臆病なくせに気が強くて、
寒がりでさみしがり屋でママっこ。

そんなララは家族みんなから愛されてます

今日は日頃の感謝も込めて、お祝いだね~♪



ララを元気に産んでくれたカフィルママ。大事に育ててくれたブリーダーさんにも本当に感謝してます。

まだ迎え入れて2年もたたないけど、大事な大事な家族です。



夜のララの誕生会では、皆からいつもありがとう!おめでとう!!と伝えられました。

ohana 045


そして、娘と作ったミートローフ風、手づくりケーキ。

いつもあんなに食べないララが、あっという間にたいらげましたとさ(笑)

いつまでも元気で、一緒にいられますように・・・

おめでとう!!

お顔カットとララの体重

先日、お顔カットに行ってきました~。

ララさん、予約が取れず、トリミングがまさかの2カ月先。

さすがにお顔はちょっと・・・なのでお顔カットに行ってきました。

この日はルルちゃんママにお花のオーダーもお届けに。

かわいいルルちゃんとママさんにもお会い出来ました。

ルルママさんありがとうございました。

カット後のララDSC_0951.jpg

かわいい~!!

最近ちょっとずつランでもママから離れるようになって嬉しい。

DSC_0956.jpg

でもね。この日ビックリしたのがララの体重。

最近モフモフだったからか、ちょっとしっかりしたなぁ~と思ってたの。

でもフードは残すことが多かったけど、その分トッピングや大好物の焼き芋はけっこう食べてたのに~

なんと、体重1.84!!

えっ!12月頭は1.96だったのに~

けっこうな減りようでびっくり。

ちょっとトッピングに力を入れていきたいと思います。

この日ご一緒してもらった、ゆずちゃん、レオン、ピース、テディ、マッシュ、ルルちゃん、ありがとう!!

楽しい一日でした。

オーダ品と最近のブーム!!


今日は寒い~^^;

昨日は暖かかったのが嘘みたい・・・寒いですね。

ララ地方は、お昼過ぎから雪が積もり始めました。

昨日はお仕事で東京へ・・・昨日で良かったぁ~。

明後日も東京まで行くのですが、寒くないといいな。

先日、こたゆずママさんからのオーダーいただいたリース
fc2blog_2014020418334803e.jpg
春を感じるリースになりました。

こたゆずママさんからこんな感じ・・と教えていただいた感じに近づけたかな??
オーダー、とっても嬉しかったです。ありがとう~!!

こたゆずママさんのブログにかわいいこたゆずちゃんと一緒の写真が・・・
fc2blog_2014020418394765b.jpg
めちゃ嬉しい!!

こたゆずちゃんとコラボ!
感無量です。


ohana 092





今月はララさん2歳の誕生日!!

誕生日には焼き芋が食べたいなぁ。なんて思ってそうですが、

最近のブーム。

というか、我が家に来てから4代目の子の子。

fc2blog_201402041824539f8.jpg

このキリンちゃんに夢中です。

3代目までは

fc2blog_20140204182510ed0.jpg

このトイプーちゃんが大好きだったのですが、
汚れが目立つ為、今回からきりんちゃんに変更。

きりんちゃんもお友達なようで、隠されると扉の前で泣きます。
このきりんちゃんもいつまでもつか・・・

2歳までで4代。
いったいくつまで買い続けるのでしょう?(笑)

