2013年09月

sakuyaちゃんが遊びに来てくれました~!!

昨日は、待ちに待った日。同じお里のsakuyaちゃんが遊びに来てくれました。

まだパピーのサクちゃん。とってもかわいいの~。

ララはお友達が遊びに来ると大興奮!!

ワンワン騒ぎまくり

fc2blog_20130904221149980.jpg

とってもお利口さんなサクちゃん、かわいい~

ちゃんとおすわりできるよ

fc2blog_20130904221215781.jpg
そんなお利口なサクちゃんに遊んでを繰り返すララ。

どっちがお姉ちゃんだか・・・

fc2blog_20130904221056752.jpg
めちゃくちゃごきげん

この後しばらく追っかけっこが続いたよ~。

sakuyaママさんともお話しいっぱい出来て、

&ララママのやっているプリザーブドフラワーのレッスンもしてくれました

とっても素敵な作品

素敵なsakuyaママにピッタリ!!

fc2blog_2013090422200947e.jpg
素敵でしょ!?

アンティーク加工の花器の雰囲気にピッタリでした~。

同じ栃木のトイプー仲間も増えて、とっても嬉しかったです。

サクちゃん、また遊んでね~。サクちゃんママのブログ
