2013年05月

里帰り~

先週木曜日、久々の里帰りしていました。

ララのブリーダーさんパピーファミリー

ララが我が家に来てからも、ずっとずっとララを心配して、大切に思ってくれる実家です。

私達飼い主にとっても、迎え入れてから、育てるにはいろんな事があります。

ちょっとした事でも相談できる相手がいることは、とってもありがたいです。

そして、お里帰りを楽しみにしています


次に我が家に迎え入れる事が出来たら、またお世話になりたいブリーダーさんです。

この日一緒に行ったのは...
fc2blog_201305172238187c9.jpg
ゆずちゃん。
ブレブレですが、この笑顔とってもごきげん

そしてララとお父さんもお母さんも一緒の
fc2blog_20130517223806490.jpg
おりーぶちゃん。カフィルママとそっくりなララのお姉ちゃん。

一緒にお里帰り出来たし、ゆずママ、おりーぶママともお話できて楽しかった~
ありがとう

ララと同じ日に生まれた姉妹
fc2blog_20130517223828558.jpg
こころちゃん

fc2blog_201305172238393c3.jpg
ゆずちゃんの妹、未来ちゃん

fc2blog_2013051722385069d.jpg
ゆずちゃんとママのナナちゃんクンクンしてるのはマックスパパ

fc2blog_2013051722391451c.jpg
おりーぶちゃん、ララのママのカフィルちゃん

fc2blog_201305172240149e6.jpg
この日この笑顔にやられっぱなしだった笑顔のかわいいラデッキーちゃん
かわいすぎる~

fc2blog_201305172240299fd.jpg
ゆずちゃんにクンクンされてるのは、プリンセスちゃん

fc2blog_2013051722411596a.jpg
綺麗なブラウンでかわいいミルフィーユちゃん
運動神経抜群な賢い子

たくさんのワンちゃんと会えました~
嬉しい

この後、ワンズを預け、ブリーダーさんと報徳庵というお蕎麦屋さんにも行けました~
お話も楽しいブリーダーさん、車の中も楽しかったです

fc2blog_20130517224206ed3.jpg
そして最後は微妙な距離感のこの3ワン

みんなそれぞれに飼い主しか見てません・・・

ラッキーくんとジャスミンちやん

久しぶりに更新できましたー!!

お花の世界に入って、ゆっくりお教室でも...

というところから、何だかとっても忙しくなってしまいました。

でも本当に有難いことです。頑張ります!!

上里イオン様の母の日催事にも来ていただいた方もいて、

本当にありがとうございます。

なれない販売で…実は涙が出るほど嬉しかったです



そして先日は、我が家に同じお里のラッキーくん(ララのお兄ちゃん)
とジャスミンちやんが遊びに来て下さいました。

プリザーブドフラワーもオーダーいただいて...ありがとうございました。

まだ一歳になったばかりのジャスミンちやん、かわいいー!!
fc2blog_201305142130186da.jpg
携帯の写真でイマイチですが、本当に可愛かったです。

ラッキーくんはとっても脚長でスタイル抜群なかっこいいお兄ちゃんでしたよ~。

短い時間でしたが、最後は3頭ならんで…

fc2blog_20130514213420292.jpg

何だか…
fc2blog_201305142134434a8.jpg
あらあら
fc2blog_2013051421345984a.jpg

これこれ
fc2blog_2013051421351578a.jpg


やっと出来ました!!

出来の悪い妹です

でも遊んでもらえて嬉しかったです!!

ありがとうございました~
