2013年01月


ホントに時が経つのはあっと言う間ですね。

先週は火曜日トリミングに行ってきました

ララさん、すっきり~です!!かわいくしてもらいました。

雪予報だったのにお付き合いしてくれた、ゆずママ、レオピーママ、モナママありがとうございました!!
とっても楽しかったです

写真は、本日朝散歩の時。

アフロ、耳長は継続中です。

fc2blog_2013012923112922f.jpg

そしてこのチョーカーのシルバーの迷子札

ララのお誕生日にゆずママからありがとうございます!!
とってもかわいくてお気に入りです
しかもゆずちゃんとおソロだなんて~大切に使わせてもらいますね


ララママ、最近は、息子の謝恩会の準備に追われてて~、
家にいる時はパソコンと格闘してます

スライドショーや席札、座席表等々・・・まだまだ終わりが見えないよ~。
fc2blog_20130129231029d46.jpg
テーブルの上に乗せられて・・・ひたすら待たされ・・・

しばらくして下ろしてもらうと・・・
fc2blog_20130129231115a5b.jpg
寝ちゃってました・・・。

そして今日は・・・

ひとりかくれんぼあんまりかわいかったので、癒されました
fc2blog_20130129231045db9.jpg
アフロの影が笑えた



6歳の誕生日

今日は
息子の6歳の誕生日( o ̄▽)o<★オメデト★
もう6歳。あっという間だったなぁ。

立会い出産
喜びもつかの間。
慌ただしく動く看護婦さん、先生。
私にどんな現実が待ってるのか、
心底不安になったあの時。
産後2日は抱くことも許されるなくて、
不安になった、あの日。
そんな事が、嘘のように
今では元気いっぱいすぎ?
家族を癒してくれてる(艸*>3<*)∵ぷっ

ララが来る前は一番下で
皆のアイドルだったのに、
ララにその座を奪われ、
でも拗ねる事なく、
お兄ちゃんになった!
と喜んでララをかわいがっています。
ララはちょっと迷惑そうだけどね~。(´▽`*)アハハ
4月からは小学生
本当に大きくなったね

今日は無敵の上の子がまさかのインフルエンザ中
どこにも行けないから、せめてうちご飯、がんばらないとね^_−☆

6歳おめでとう
感謝

お兄ちゃん、大好き

仕事はじめ★

今日から仕事始めのパパさんは朝早くからお仕事に行ってしまいました・・・。

残された子供2人とララと私。

さぁ何をしようかな?

とりあえずララさん朝のお庭でお散歩001_20130104121816.jpg

元気に走り回りましたよ~

そして、次は子供達の宿題かな?そろそろ見てあげなくちゃ

娘は三年生なので、冬休みも宿題たくさんで大変。

息子も卒園アルバムの作文が宿題です。

ひらがなも書けるか微妙な上に作文です・・・。

これは親の宿題だね

頑張らなきゃ~

そんなこんなで我が家の初詣はもちょっと後になりそうです。

005_20130104121653.jpg
今年の注連縄
プリの先生に教えていただき作りました。
売ってる商品とは違って、私の好みに仕上がりました!!

あけましておめでとう!!

新年 あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました
今年もよろしくお願いします。

今年もゆっくりだけど、
ララと私の生活をマイペースに綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします

IMG_1682.jpg
